診療案内

お見舞いメール

当院に入院中の患者さまへ、お見舞いのメッセージをお届けいたします。遠方や多忙のためお見舞いに行くことができない場合や、入院されている患者さんを励ましたいときに是非ご利用ください。

お見舞いメールのお届け日

メールの病室へのお届けは、翌日もしくは受付時間によって翌々日にお届けします。
土曜・日曜・祝日・年末年始等につきましては、病室へのお届けは行っておりませんので休み明け以降の
お届けになります。(但し、メールの受付は行っています)

ご利用にあたって

以下の内容を必ずお読みいただき、ご了承の上ご利用ください。

1. お見舞いメールに送信していただいた内容は、担当者がお見舞いメール配達のために使用いたします。
   プライバシーには十分配慮いたしますが、担当者がメール内容を確認させていただきます。
   入力された内容は、他の目的には使用いたしません。
2. お届け完了の連絡はいたしませんのでご了承ください。
3. 担当職員の都合上、お渡し時間が多少かかることがございます。

以下のような場合は、お取り次ぎできません。なお、患者さんへお渡しした場合や、お取次ぎできなかった場合のご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

1. お見舞い以外のメール
2. 患者さんのお見舞いや励ましとならないような不適切な内容のメール
3. 入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合
4. 患者さんが受け取りを拒否された場合(患者さんが送信者を確認できない場合)
5. 患者さんが既に退院している場合

お見舞いメール入力フォーム

入院している患者様へお見舞いメールをお届けします。
下記項目に入力して頂き、「確認画面へ進む」ボタンを押して下さい。
 
差出人情報
任意 お名前  
任意フリガナ セイ   メイ
任意ご住所 例:611-0111


※お見舞いメールに表示されます。

任意お電話番号 例:0774-33-1717
入院患者さん情報
任意 お名前  
任意フリガナ セイ   メイ
任意性別  
任意敬称   ちゃん
病棟または病室番号

 

任意お見舞いのメッセージ
ページトップへ